NPO法人PEACE ON相澤(高瀬)香緒里による日誌的記録(~2007年まで)


by peaceonkaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トップ顔をハニ・デラ・アリ画に

e0058439_1513154.jpg前回の銃をかまえたおんな戦士風の写真が賛否両論にわかれたので、トップのポートレイトを変えました。

アンマンのハニ・デラ・アリさんのお家に遊びにうかがった時に、ハニさんが描いてくださったものです。抽象画家ハニさんに似顔絵を描いていただけるなんて、大ファンのわたしにとってはこれは宝物にもひとしいもの。11月の来日時にはさらに色づけもしてくださるそうで、ドキドキ愉しみ。
ハニさんのこどもらが描いてくれた似顔絵もすきなんだけどね。ハニさん家族はよいなあ。
それにしたって、こんなに目が細いのかしらんアタクシ。

写真は、代表YATCHの戯画をお絵描き中のハニさん。画家の描くお姿を見ることができ、感激。
[PR]
by peaceonkaori | 2005-10-08 01:13 | おしらせ