NPO法人PEACE ON相澤(高瀬)香緒里による日誌的記録(~2007年まで)


by peaceonkaori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シリア&ヨルダン行きのおしらせ

11月1日出国、13日帰国の予定で、シリアとヨルダンへ向かいます。
今回はわたしのみ、相澤恭行は日本におります。

おもな目的は、イラク現代アート展のための打ち合わせ、アラブ民芸雑貨の買い付け、続・シリアのイラク難民の調査。
急な渡航、イラク人スタッフも同行しないため、最大の目的である絵画20点を持ち帰る(重い!)以外についてはどこまでできるか分かりませんが、現地で思いっきり街を闊歩してこようと思います。はい。

現地のようすはこのブログにて報告しますので、ぜひチェックしてください(通信事情により、毎日の更新は難しいと思います。ご了承ください)。

ヨルダンでの携帯電話番号は、0799814362。日本などヨルダン以外からかける時は、+962-799814362です。シリアでの携帯電話は未定。
よろしくお願いします。

なお、帰国報告会はPEACE ON主催では今のところ予定していません。
11月19日の中和ギャラリーのオープニングパーティにて、アート報告をおこないます。

それでは、いってまいります!
[PR]
by peaceonkaori | 2007-10-31 23:31 | おしらせ